昼主奮闘中

適当に今やってるTERA、アラドで起こったことをぐだぐだ書いてくぶろぐ



スポンサー広告 |

気ままにTERA

はい、まいどおなじみの昼主です。
今回からアラドに関係する記事を書くことをやめようかなって思ってる昼主です。

まぁ今日はタイトル通りTERAについて
まずメインのあちゃこさんから

~あちゃこ~
現在34Lvで神殿?みたいなところにいます。
まぁいつものようにソロで黙々とレベリング中
IDにいたっては今回も屋敷と同じくすっ飛ばしますw
まぁ装備に関しては買えばいいしねw
紋章とかスキルとか特に気にしてないけど
ID行かないしいいよね!

~らんこ~
現在40Lv
前とまったくわかってませんねー
あちゃこさんのレベリングで忙しい事と
別ゲーを同時進行してるのがやれない原因・・・
まぁFPS楽しいしいいよね!!
というからんこさんは特にあせってレベリングしなくてもいいかもとか
思ったり思わなかったり・・・w
実はこのらんこさんは金策要員にしようかなって思ってます。
ドロ制限かかってるけど
屋敷でベルベロス装備を
集めてもらわないとサブやったときに金が吹き飛ぶので
とにかく屋敷ソロ回し頑張りたい。

今回も特にやりたいことだけ書いて
実際にはやらなそうだけど
まぁ目標として書くことも大事だとおもう。
ということでここまで


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TERA時々アラド

アラドやろうとして緊急メンテでやる気をそがれた昼主です。
いやースイッチングについてのメンテきましたねー
どうなることやら・・・

~TERA~
あちゃこさん育て始めて大体一週間たちました
まぁランサーの狩り速度に比べれば遅いけど
やっと30LVに
バサカちゃん抜いちゃいましたよー
まぁメインにするキャラなんで早く40LV越えなければ

TERAに関しては今日はこれくらいしかなかった・・・
ネタ作んなきゃ!って感じですね。

~アラド~
上にも書きましたけど
やっとスイッチングシステムのメンテが来ましたねー
本当に直してくれるのならうれしいけど
今のスイッチングのまま直して欲しいな
なんか仕様が変わりそうで怖いのが本音・・・
仕様が変わったら一部屋に何回って回数制限とかつきそう
なんというか予想だから何もいえないけど
本国の方が確かスイッチングがないはずだから
こっちもなくなるっていうことも・・・
なくなったら何か保障くるの?
いやーネクソンさんに限って・・・

ネクソンマジでなくしたらちゃんと保障しろよ?

とまぁスイッチングについてのことを書いてみたけど
あくまで予想
回数制限云々よりもなくなるのが一番怖いって話

今学者さんやってる人はなくなったらアラドから離れるのかなー?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どこか懐かしい感じ

連日連夜バイト明けでのネトゲ・・・

きついです!!

ただがつがつやってたときに自分が近づいてるなーって思う今日この頃

はい、というわけで今日も元気にがんばってる昼主です。
前の記事にTERAはソロでやるか採集がんばるとかぬかしてましたけど
バリバリPT組んで新キャラのアーチャー(エリーン)育ててますw
現在24LV
あと少しでバーサーカーに追いついちゃいますよっと
まぁこっちはソロも結構楽だしPT組んでる子の職がソーサラーなんで
中型も結構さくさくです。
ただタゲに関しては何もいえませんね。
せめて前衛職にしとけばよかった・・・(´・ω・`)

~TERA~
上に書いたとおり現在はメインにするしかなくなったアーチャーさんを育ててます。
(めんどくさいのでこれからはあちゃこさんに略)
秘密基地IDが終わって装備も一式そろえてなんちゃら牧場に
中型クエも終わらせてさくさくレベリング中
もともとメインで育ててたランサーが
(めんどくさいのでらんこちゃんに略)
40LVのまま放置入ってますw
聞いた話によると同時期のフレのフレもらんこちゃん作ってて
現在41LVだとかなんとか
本気でらんこちゃんが出せない状況になってるという・・・
まぁPTが身内で組めない以上初見で行くIDほど怖いも物はないw
邪教で地雷プレイかましちゃったので野良PTに入るのが億劫になってしまって
絶賛ソロプレイか採取くらいしかやることが・・・
下調べって大事ってことが身にしみました・・・
あのときPT組んでたメンバーの皆さん本当にごめんなさい

~アラド~
ぶっちゃけていうと

モチベなんて最初からなかった!!

まぁグラちゃんはソロでもさくさくいけるんだけど
黒い聖戦はボスがつかめなくてかなりだるい
カルテルとかいけばいいんだけど正直行くなら自職ボスユニが落ちる聖戦行きたいじゃん?
(ボスユニが使えるかわかりませんがね!)
オスピにいたってはメガボが増幅11になったにもかかわらずやることはなく
やったとしても王警備or悲鳴くらいかな
正直悲鳴はニルをぜんぜん使わないんでめんどくさい
スキルスタイル2を持ってるんだけど
二次クロはほとんど持ってないんで
ニル=弱い
弾=特性冷凍
と言う具合にどうしようもないほどの地雷スピさん
もうね泣けてくる。

とにかく二次クロ集めからやらないとね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TERA時々アラドだと思ってた時期が僕にもありました。

今日は枠取りしながらアラドの疲労消費してました。

今日がバーニングだということを完全に忘れてね!!

はい。
正直だるかったです。
もうね、これでもかってくらいに結成カルテルH連してました

ネクソンばかじゃねーの!!

経験値きついってw
72→73にするのに何回カルテルHやらせるんだよwwwwwwwww
ふぁっく(´・ω・`)

~アラド~
上にも書いた通りずっとカルテルH連して
73になったーって喜んでたらもつれたなんちゃら
最終的に黒い聖戦のエピまでなんとか進んだよ
もうねカンストむりじゃね?w
いや昨日ちょこちょこやるって書いたばっかりだけどもw
早速心が折れそうに・・・
ただ今日は枠取りしながらだったので余計に疲れたのかも
明日は枠とっても3枠くらいにしとこうってガチで思ったw

~TERA~
無理です。
アラドのせいでやる気が・・・
まぁTERAやってもソロプレイだしね!!
やってもやんなくてもかわんねぇってw
・・・(´・ω・`)
狩友っていうかTERA内でフレ欲しいなとか思ったり思わなかったり
とりあえず放送しながらTERAできるくらいのPCスペック欲しいな
まずそこから始めよう
ということで早すぎるけどTERA少し休止かなー
給料入ったらいろいろ買い換えてみよう
PT組んで迷惑かけてもしょうがないので
当分はやってもいつものようにソロプレイ安定ですね。
中型の弱体化も来たしアイテム収集or採集がんばろう

とにかくアラドもTERAもフレ欲しい。(切実)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TERA時々アラド

まったく更新してなかったぶろぐ
忘れ去られてたぶろぐ

久々にいじった!!

まぁ書くことなんてのは特に無く
今やってるTERAとアラドでおきたことのみ

~TERA~
始めてから約一週間
メインのランサーが40LVになり
ソロでの活動がきつくなって来た。
いつも三人でやってきたのだけど
あとから始めた子の進行速度がいように遅くて
自分と同時期に始めた人が付きっきりでレベリング中
結局いつものように自分はソロプレイ
職もかぶってるし二人が追いついても
メインのランサーが出せないんなら意味ないよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ID関連は今日邪教行って来た
PT入れてもらって初見でもいいですか?って聞いたら
説明しながら行きますよーって言ってくれたけど
思いっきり地雷プレイかましたったw
説明してくれてたのにもかかわらず
地雷プレイかますとかマジにドンだけwwwwwww
死にたくなる・・・

~アラド~
こっちも久々に動かした
メインは相変わらずグラップラー
まぁ72LVだけどソロプレイ奮闘中
念子ちゃんのレアバはフリーパスへ
いままでありがとうレアバ・・・
こんにちわワンダーランドパッケ
ということで念子ちゃんが上級アバに
んでフリーパス捌いてお金貯まったし何しようかなって思ったら
オスピが増幅のメガボ(未教化)持ってたので強化
まぁ100m位吹き飛んだけど取りあえず11にはなった
動かす気はさらさらないけどねw
とにかくグラちゃんがカンストするまではちょこちょこやる

やること多くてどっちも軽くサボリ気味だけどがんばっていこうと思う。
TERAはソロギルド作って遊ぼうかなw

久々に書いたら疲れた。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
